ダイビング

屋久島体験ダイビング-最高の青い海でウミガメと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   33℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

本日午前中はMさんSさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
お盆から予約がリバーカヤックばかりだったので、海ツアーはとっても久しぶり^^
久しぶりの海は川に負けないくらいの最高のコンディションでまさにクリアブルー!という感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
ふたりともさイビングは初めてということでしたが、めちゃくちゃ上手でビックリ♪
あまりのうまさと余裕さに、嘘つかれてるんじゃないかと疑うほどでした^^
水温も透明度も最高の海でスイスイと上手に泳ぐゲスト。最高に絵になりますヾ(*´∀`*)ノ
そして極めつけはウミガメ♪
今シーズンはチャンスが少ないウミガメ。いつもの子がいつもの場所にいてくれるのがこんなにうれしいとは^^
じっくりウミガメとご対面してもらって、記念写真もバッチリ撮って二人の初ダイビングは大成功となったのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP