リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族でたっぷり遊びました♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/28℃

午後からはYさんご家族をゲストにリバーカヤックです♪
午前に比べ、午後の川は一気に人が少なくなってお盆の終了を感じさせる静けさ^^
人がいないなら、その分ゆっくりたっぷり遊んでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ
まだ体の小さいRくんはカヤックを漕ぐことはお母さんに任せて、水をパシャパシャして水面の葉っぱ集め♪
「早く水に入りたーい」というリクエストに応えるようにお父さんお母さんが上手にスイスイと漕いで中州へ到着^^
到着したら早速水に入って大はしゃぎヾ(*´∀`*)ノ
持ってきたゴーグルをつけて、上手に泳いでお母さんと一緒にスイスイと♪
箱眼鏡で水の中を泳ぐハゼを探しながら笑顔で歩き回るRくん^^
お父さんお母さんの釣ったハゼをプールで囲ったりしていっぱい水遊びヾ(*´∀`*)ノ
中州をあっちへこっちへ歩き回ってとっても楽しそうでした♪
時間いっぱい遊びましたが、楽しいからまだまだ遊びたいRくん。
今日は時間となりましたが、まだまだ明日から屋久島の時間はいっぱいあるから、屋久島の大自然を楽しんでいってねーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP