ダイビング

久しぶりの屋久島をゆっくりと大満喫♪

ポイント 湯泊&栗生
天候   曇り
気温   29℃
水温   27℃
透明度  20m

今日は屋久島大好きSさんのファンダイビング♪
年2回は島に来ないと病気になっちゃうくらい屋久島大好きなSさんですが、コロナで自粛して久しぶりの屋久島♪
昨日の到着早々、川で遊んできて時間を無駄にすることなく早速満喫^^
2日目の今日は海をのんびりたっぷりと遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
ライセンスを取ってくれたので、体験では連れていけないポイントにも行けるようになったので、今日は風向きにも恵まれ南部へ♪
北部ではかなりダイビングしてきて屋久島の海の様子もかなり分かっていているSさんですが、海中に岩がそびえたつ南部の景色は全く様子が違ってとっても新鮮でしたね^^
水温も27℃、透明度も抜群で泳いでいるだけで快適で楽しくなっちゃう最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
ダイナミックな岩場の景色に洞窟。岩肌にはウミウシがたくさん。そしてあちこちに泳ぐ魚たち♪
久しぶりの屋久島と久しぶりの海をたっぷりと泳いで満喫していただきました^^
ダイビングも久しぶりだったので、慣れるのにちょっと時間がかかったそうですが、それでもすぐに勘を取り戻すあたり、やっぱりSさんのセンスは抜群でした♪

関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP