リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族でワイワイと水遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々くもり
気温   26℃/19℃

本日午前中はKさんご家族をゲストにリバーカヤック♪
ちょっと天気が安定しない今日この頃でしたが、今日は久しぶりに安定したお天気にヾ(*´∀`*)ノ
秋の気配も漂う川は日差しが無いとかなり涼しくなってきたので、晴れてくれてなにより♪
おかげでAくんYちゃんもしっかり水遊びできちゃいました^^
カヤックはもちろん、ハゼ釣りに水を掛け合ったり。皆さんの貸し切りなので皆さんのペースでゆっくりたっぷりと川での時間を楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
Yちゃんも最初はお父さんと一緒に二人乗りスタートでしたが、すっかり慣れてくれて、下りはお母さんと一緒の二人艇で自分一人で漕げるほどに上達♪
みんなでワイワイとおしゃべりしながらの屋久島の自然に包まれた時間でした^^

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP