ダイビング

12月、年末年始営業スケジュールのお知らせ

しばらくぶりのブログ更新となりました^^
10月までは変わらずブログを更新していましたが、HP管理上のアクシデントによりログインできなくなり、ようやく修復が完了して更新することができました。
決してコロナに感染して営業中止にしていたわけではなく、GoToのおかげで過去にないくらいツアー開催していましたヾ(*´∀`*)ノ

12月の開催につきましては、現在お受けしている予約分の開催のみを予定しており、新規予約はお受けしていません。
年末年始は例年通り休業させていただき、新年の営業再開は1月10日より始めます。
また、1月はリバーカヤックコースのみの受付で、気候やコンディションを考慮して登山ツアーは3月より、海ツアーは2月より開催予定です。
コロナの感染状況により変更する可能性もありますので、その都度お知らせをしていきたいと思います。

関連記事

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP