ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキの向こうには青い海♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   28℃/23℃
水温   27℃
透明度  15m

午後からもTさんMさんと一緒に今度は体験ダイビングヾ(*´∀`*)ノ
ここ最近の海は正直コンディションが微妙で、なかなか穏やかな海とは縁が無し(ノД`)・゜・。
今日も到着当初は「久しぶりに落ち着いてる!」とテンション上がるほど穏やかでしたが、エントリー頃にはそれなりの波が・・・
ダイビング2回目のMさんは揺れも楽しみながらすんなりでしたが、初ダイビングのTさんにはちょっと緊張させちゃってゴメンナサイ^^;
それでも頑張ってくれてダイビングは大成功ヾ(*´∀`*)ノ
水中に入ってしまえば透明度抜群の青い海がひろがってましたねー♪
2人ともダイビングのセンスはかなりのもの。Tさんも慣れてしまえば呼吸での浮力コントロールも上手にできて、ふたりでフワフワを楽しみながら屋久島の海を水中散歩^^
ニモサイズのクマノミと間近でご対面したり、たくさんの魚の中を泳いで、たっぷりとダイビング楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
一日たっぷりの水遊びで、屋久島の山、海、川を制覇したおふたりでしたー♪

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP