リバーカヤック

今日もナイスロケーションでした♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   16℃/12℃

今日は安房川リバーカヤックツアー、午前ツアーにOさんご夫婦が、午後にはSさんが参加してくれました♪
連休ということで、2月ながら山にはそれなりに登山している人も多いのですが、川はほぼ貸し切り状態^^
今日も広ーい川には我々ともう一組くらいという大自然貸し切りモードで優雅に川を満喫してもらうことができました。
穏やかな流れで初めてのカヤックでちょっと不安があっても全く大丈夫。みなさん笑顔で自由にスイスイと漕いで大自然に包まれていました^^
雨もほとんど降らず、森の緑は潤いがベストで屋久島らしい景色が辺り一面に広がって、どこを見ても良い景色ヾ(*´∀`*)ノ
縄文杉登山後の翌日に、屋久島に到着してすぐに、それぞれで参加のシチュエーションは違いましたが、スタートしてすぐに森の中の大自然という安房川のロケーションは大満足していただけました♪

関連記事

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP