リバーカヤック

家族で笑顔の水遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   30℃/26℃

本日午前中はIさんご家族の安房川リバーカヤックツアー♪
今日も天気は上々で水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
南の海上に台風の卵がチラホラと見えていますが、とりあえず見て見ぬふりして遊んじゃいましょう^^
今日も川のコンディションは穏やか絶好調なので、みなさんスイスイ♪
まだ小さいSくんはお父さんと一緒でチャレンジ。そしてAちゃんは初めてでも一人乗りで挑戦。
とっても上手に大人顔負けで漕げちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
みんなでおしゃべりしながら岩場に隠れるカニを見つけたりして屋久島の森の中に突入♪
中州に着いたらハゼ釣りチャレンジ。最初は難しくてもコツを掴めばいっぱい釣り上げることができました^^
その後も勢いよく流れる放水口に果敢に突っ込んでもらって、滝を浴びてもらって、夏の安房川リバーカヤックを隅から隅まで満喫してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんの笑顔、とっても素敵でした♪

関連記事

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP