リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-探検部2日目も遊び倒す♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日は探検部2チーム目をゲストにリバーカヤックと体験ダイビング。
今日も昨日と同様に屋久島の自然を遊びつくしてもらいましょう♪
昨日よりも天気はさらに安定して泳がなきゃやってられないくらいの夏の日差しヾ(*´∀`*)ノ
みんなで水を掛け合いながら笑顔でワイワイとにぎやかなカヤック^^
滝で水浴びをして体を慣らしたら、みんな川で泳いでクールダウン♪
今日もハゼ釣りをして、昨日のメンバーも合わせて誰が一番大物釣るか競争ヾ(*´∀`*)ノ
岩に乗って竿を出す人、スノーケルで水中を覗きながら狙う人。みんな様々にハゼ釣りを楽しんでました^^
下りも自由に漕いでカヤックを楽しんだら、最後はみんなで川に飛び込んで締めくくり♪
最高の天気で最高の川を遊ぶことができました^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP