リバーカヤック

雨上がりの川の景色は最高でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   31℃/26℃

午後からはKさんご家族とEさんご夫婦の2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
天気は引き続き良好で日焼け対策をしっかりとしてカヤックスタートヾ(*´∀`*)ノ
午後の通り雨が多少心配でしたが、全く降られることなく最後まで素敵なコンディションで川を満喫してもらうことができました^^
初めてのカヤックでも力を入れなくてもスイスイと漕げる穏やかな川で、カヤックから眺める屋久島の大自然♪
午前に雨が降ってくれたので森がしっとりと濡れてとってもいい景色になっていて、みなさん今回の旅行で登山はしないとのことでしたので、そのかわりにじっくりと目に焼き付けてもらいました^^
カヤックからの景色も最高。透明な川でプカプカ浮かぶのも気持ち良くて最高。そしてハゼ釣りで水遊びもできて最高。と文句ナシの川あそびでしたヾ(*´∀`*)ノ
まだ体が小さくて今回はお父さんと一緒に乗ったAちゃんでしたが、どんどん上達して下りでは一人でも上手に漕げるよう♪
今日もみなさん笑顔の楽しいカヤックで屋久島の思い出を作っていただきました^^

関連記事

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP