リバーカヤック

雨も良い景色のアクセントとなりました♪

ポイント 安房川
天候   雨のち曇り
気温   24℃/21℃

本日午前中はHさんIさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝起きてすぐの予報が送迎するタイミングでコロっと変わってしまい、ちょうどピックアップ時に結構な雨に^^;
それでも二人のテンションは変わらず、雨も楽しむ屋久島にもってこいのメンタリティでいざ川にヾ(*´∀`*)ノ
雨雲レーダーもこの雲が抜ければ落ち着くと言ってくれているので信じましょう^^
準備を終え川に出る頃には雨も落ち着いてくれて、その後は強く降ることなく快適に時間いっぱいゆっくりしてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
雨が落ち着いたら川靄のチャンス♪今日もしっかりと発生してくれて、雨ならではの幻想的な景色におふたりも大満足♪
「雨でもやって良かった」と雨の島屋久島の天気を体いっぱい受け止めて、川の景色とカヤックの気持ち良さを、眺めて、漕いで、おしゃべりしながら満喫していただきました^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP