リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-のんびりゆっくり、時に激しく♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/27℃

今日はKiさんkaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ここ最近夜に降っていたまとまった雨も昨夜は降らず、川の流れはかなり落ち着いたコンディションでゆっくりのんびりカヤックを楽しめました^^

上りは引き潮の影響もあって、ちょっと流れもあったりしましたが、今日のおふたりにはまったく問題ナシ♪
笑顔で会話しながら屋久島の大自然の中をスイスイと上流へヾ(*´∀`*)ノ
川沿いには森の緑に映える純白のシラサギに、普段は森に隠れてなかなか姿を見れないズアカアオバトの姿が♪

景色を見ながらゆったりカヤックを楽しんでもらったら、途中の放水口では今日までの雨で水量が増した流れに果敢に攻めてアグレッシブに楽しんでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ
最初に見本を見せてからのトライでしたが、2人とも見本よりも積極的に流れの激しいところに突撃♪
とても良い笑顔で楽しんでましたね^^

ゆっくりのんびりで景色とカヤックの楽しさに癒されたり、激しい流れにアクティブな楽しさを見出したり、川遊びを満喫したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP