スノーケリング

初めてのスノーケリングはウミガメと一緒に♪

ポイント 元浦
天候   曇り
気温   24℃/21℃
水温   25℃
透明度  15m

午後からはHさんと元浦でスノーケリングです♪
午前中に川でカヤック。そして海でスノーケリング。カヤックもスノーケリングも初めてのHさんでしたが、川も海も穏やかということもあって、ゆったりと楽しんでもらえるコンディションでなによりでした^^
ちょっとドキドキもしましたが、初めてのワクワクを楽しんでもらえて、準備もとってもスムーズでウェットスーツの浮力でプカプカと浮く独特の感覚。とっても気に入ってくれたみたいですヾ(*´∀`*)ノ
ご希望のウミガメにもすんなりと会うことができて、他のグループはみんな見た後だったので、Hさんが満足するまでずーーっとウミガメと一緒に♪
夢中で海藻を食べるウミガメをプカプカと浮かびながら眺めるHさん^^
そーっと見守ってくれるHさんだったからか、3度ほどすぐそばに息継ぎで上がってきてくれたウミガメ。サービス良すぎでしたヾ(*´∀`*)ノ
ウミガメはもちろん、クマノミやアオブダイに元浦を泳ぐたくさんの魚をたっぷりと見てもらえて、初スノーケリングは水族館で泳いでいるかのような大満足となりましたね♪

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP