リバーカヤック

大満足の旅行はカヤックで締めくくり♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   24℃/21℃

今日はTさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
新婚旅行のおふたりは今日が屋久島最終日。初日は雨に降られたりもしましたが、登山日は天気にも恵まれ、今日のカヤックも穏やかな良いコンディションで楽しんでもらえて、梅雨入りが二人のために待っていてくれたかのようですね^^
登山の疲れもほとんどなく、ふたりともカヤックに乗ってすぐに笑顔いっぱいでカヤックの気持ち良さを大満喫ヾ(*´∀`*)ノ
今日も静かでほとんど誰もいない川で、カヤックから森をゆっくり眺めると、穏やかな水面には森の景色がきれいに映りこんでいて、合わせ鏡のような景色にうっとり♪
透明度も抜群、耳をすませば鳥の鳴き声と川のせせらぎ。文句ナシの素敵シチュエーションで新婚旅行を締めくくることができました^^
「屋久島を選んでよかった」ととっても嬉しいお言葉もいただけて、終始笑顔のカヤックつあーでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP