ダイビング

透明な海も期待以上で大満足♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   27℃
透明度  20m

午後からもNさん父娘と一緒に元浦で体験ダイビングです♪
一湊に着いて眺めた海は波一つないベタ凪でクリアブルーヾ(*´∀`*)ノ
川に負けないくらいのベストコンディションです^^
ダイビングは娘さんの希望ということで、なんだかテンションがカヤックの時より高いような笑
しかし、お父さんも負けないくらいダイビングを楽しみにしてくれて、ふたりとも初ダイビングでしたが、練習もスムーズ、あっという間に水中のフワフワも楽しむ余裕を見せてくれて、いざ透明度抜群の海へダイビングスタートヾ(*´∀`*)ノ
少し進むと周りにはいろいろな魚たちが二人をお出迎え♪
たくさんの魚たちに囲まれながらどんどん進んで砂地へ到着。強い日射しが白い砂地で光の波紋となって揺らめいてとっても綺麗^^
水面を見上げるとキラキラと輝く水面から光の筋が注ぎ込んで、まさに夏の海!という気持ち良さでしたヾ(*´∀`*)ノ
そして今日もウミガメにバッチリ遭遇♪
驚かせないようにそっと近づいて、お食事シーンをじっくりと観察させてもらいました^^
たっぷりとウミガメと一緒の時間を過ごしてもらって初ダイビングは締めくくり♪
海から上がった時のふたりの笑顔はこれ以上ない良い笑顔♪
聞かなくても分かるくらいに大満足でしたねヾ(*´∀`*)ノ
1日で川も海も無理なくたっぷり遊びつくしたおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP