ダイビング

初ダイビングは夫婦で仲良く上手に♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/27℃
水温   28℃
透明度  25m

本日午前中はMさんご夫婦をゲストに元浦で体験ダイビング♪
新婚旅行で屋久島満喫中のおふたりは縄文、白谷と2日続けての登山翌日に海と川に遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
二人を祝福するように最高の天気で、海も見るからにクリアブルー♪
ここ数日、西の風で安定しているので日に日に透明度が上がっているような気がします^^
おふたりは初ダイビングで海もとっても久しぶり。しかし、全く緊張することなく練習からリラックスできていてスムーズにスタート♪
あっという間に水中の浮遊感や呼吸に慣れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
水中をしばらく進むと期待通りのクリアブルーで浅いところから魚がたくさん♪
予想以上の魚の多さにおふたりもビックリでした^^
今日もいつものところでウミガメがお食事中だったので、ふたりが自由自在に泳げるようになった頃を見計らってご対面いただきました♪
光が差し込む明るい透明な海なので、ウミガメもぴかぴか光っているかのよう^^
ムシャムシャと海藻を食べるかわいい姿をじっくりと堪能して、記念写真もバッチリヾ(*´∀`*)ノ
2人で仲良く透明な海をフワフワの浮遊感を存分に楽しみながら初ダイビングを大満喫でした♪

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP