リバーカヤック

期待以上の屋久島のカヤックです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

本日午前中はNさん父娘をゲストにリバーカヤックです♪
今日も文句ナシのコンディションの屋久島。いつまでもこんな天気が続けばいいなぁ。と思わざるを得ないほどの良い天気です^^
おふたりは午前カヤック午後ダイビングの1日コースで参加してくれているのですが、カヤックはお父さんの希望。そしてダイビングは娘さんの希望ということです♪
暑いので説明もそこそこにとりあえず涼しい川に出てしまいましょうヾ(*´∀`*)ノ
カヤックに乗った途端に期待通りの気持ち良さとカヤックの乗りやすさにお父さん超笑顔♪
良いリアクションしてくれるとガイドとしてうれしい限りです^^
まだまだ人が少ない川を、景色を見ながらおしゃべりしながらスイスイと進んであっという間に森の中へヾ(*´∀`*)ノ
暑いので、時折水を掛け合ってクールダウンするのが夏のカヤックの楽しさ♪
上流では迷うことなく滝を浴びて暑さなんてどこへやら^^
たっぷりカヤックを満喫してもらったら、中州で降りてハゼ釣りタイム。
釣りが好きなお父さんはもちろん、慣れていない娘さんもすぐにコツを掴んで入れ食い状態♪
ふたりで夢中になって楽しんでもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
盛りだくさんの内容は期待以上の屋久島のカヤックで、終始笑顔で屋久島の川を満喫したおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP