リバーカヤック

今日も川貸し切りで最高コンディション♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/8℃

今日はTさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
屋久島に到着したばかりのおふたりを空港でピックアップして早速屋久島の大自然真っただ中へヾ(*´∀`*)ノ
昨日までの強い北風も落ち着いて、多少ヒンヤリはしますが良いコンディション。
着替えと準備を済ませたらさっそくスタート♪
2人とも初めてのカヤックでしたが、安定感のあるカヤックと穏やかな川のおかげで最初からスイスイでしたね^^
カヤックから見渡す新緑鮮やかな屋久島の大自然、川底まで見える透明度抜群の水、カヤックの楽しさと、そして、今日も川には誰もいない貸し切り状態というもう何一つ文句のない最高なカヤックタイムでしたヾ(*´∀`*)ノ
おふたりもツアー中、ずっと笑顔で大満足、屋久島最初のイベントは大成功でしたー^^

 

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP