リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨に降られずゆっくり楽しめました♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   22℃/19℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはHさんご家族です♪
昨日と今日は雨予報。昨日が予報以上の雨が降ったので、今日の開催は朝の様子と予報を見て判断と相談していたのですが、ほぼ雨に降られること無くゆっくりと川の景色とカヤックを楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

みなさん昨日は白谷雲水峡から縄文杉へ登っているので、朝お会いしたときは疲れも若干見受けられましたが、川に出てカヤックを漕ぎ始めたら楽しさで疲れも何処かへ行っちゃいましたね^^
静かな川には雨のおかげで靄が発生してとても幻想的な景色♪
水面には水鳥が優雅に泳いでいて、ヤクザルたちも川沿いに降りてきてのんびりと毛繕いしていたりと、川の流れのような緩やかな時間が流れていました^^

子供たちも元気いっぱいで、もうちょっと水温と気温が高ければ滝で水を浴びたり水も掛け合ったりしてもらうことも出来たのですが、今日お帰りでびしょぬれになっちゃうと後が大変ですからね^^
11月後半になりましたが、今年は気温も高いので体も冷えることなく快適にカヤックできるのはいいことです♪
時間いっぱいたっぷりと満喫してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
1121kayak

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP