リバーカヤック

3月土曜でしたが川貸し切りで贅沢カヤック♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち晴れ
気温   14℃/9℃

今日はKさんOさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日から北西の風で冬の気圧配置。今日は昨日より風がある程度弱くなったので、安房はほとんど無風状態で問題なく開催できました^^
曇りで日差しが無かったためひんやりとした川でしたが、新緑は鮮やかで景色は変わらず最高。
そして、3月の土曜日でしたが川には我々しかいないという最初から最後まで完全貸し切りの贅沢過ぎるシチュエーションで文句無いカヤックタイムでしたヾ(*´∀`*)ノ
おふたりともカヤック経験者なので、多少の引き潮にも余裕でスイスイ♪
屋久島には何度か来ているおふたりでしたが、カヤックは初。
屋久島の大自然をカヤックからの目線でゆったりと流れに乗ってたっぷりと楽しんでいただきました^^
3月ですがまだまだ人は少ないので、大自然を満喫したい人はカヤックお勧めですよー。

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP