リバーカヤック

雨予報も結果的には快晴でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   19℃/14℃

今日はNさんご家族とNさんご夫婦の二組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝からの快晴でとっても良いカヤック日和ヾ(*´∀`*)ノ
一週間前の予報ではこの週末は結構な雨予報だったんですが、蓋を開ければ雨が降ったのは昨日の午後から夜にかけてだけだったので透明度がちょっと落ちただけで問題なくカヤックできて良かったです^^
昨日予定だったNさんご家族も日程をずらせる余裕があったので、晴れの川で遊んでもらうことができてなによりです♪
みんなでおしゃべりしながら新緑の森へ入って、屋久島の大自然をカヤックからの目線で楽しんでもらって、良い天気だったので滝を浴びたりもできました^^
中州での休憩も水は冷たいながらも足を漬けて水遊び。これも強い陽射しのおかげで寒くないのが最高ですヾ(*´∀`*)ノ
水遊びする子供たちと良い景色を見ながらティータイムする大人たち。ゆったりとした時間を過ごしてもらって下りのスタート。
ちょっと向かい風もありましたが、みなさん上手で自由に漕いでそれぞれの楽しみ方でカヤックタイムを満喫していただきました^^
今日の川は複数グループが出ていて、春休みも近くなってようやく景色だけじゃなく賑やかさも春らしくなってきました。



関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP