リバーカヤック

ご家族でゆったり春の川を満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/12℃

午後からはAさんご家族のリバーカヤックです♪
みなさん昨日は縄文杉登山でしたが、疲労を全く感じさせず準備万端^^
みなさん初カヤックでしたが、とっても上手で最初からスイスイと漕いでくれたので、あっという間に新緑の森の中。
登山とは違う水辺からの屋久島の大自然を堪能してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
午後からも川には2組だけで、土曜の午後なのにちょっと人が少なすぎて心配になっちゃいますが、山にはそれなりに人が来ているそうなので、天気が良くなれば川にも来てくれるかな?
そんな中で参加してくれた皆さんには、時間たっぷりゆったりのんびりと川を満喫していただきました♪
思っていたより簡単で楽しかったカヤック。皆さんの屋久島での思い出になったようでうれしい限りです^^

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP