リバーカヤック

家族そろっての初カヤックは笑顔いっぱいでした♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   22℃/17℃

今日はKさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
また天気が悪くなる予報で、今年の3月はなんだかなー。という感じですが、午前中は天気がもってくれて良かった。
午後からは安房だけがかなりの雨になったので、お子さんがいるKさんたちには本当に良かったです^^
お父さんとKくんが二人艇。お母さんは一人艇という組み合わせ。
サップに慣れているお父さんはカヤックもスイスイ♪Kくんもお手伝いしながら笑顔でカヤック^^
お母さんはちょこっと慎重な漕ぎ初めでしたが、少しづつ慣れたら家族みんなでおしゃべりしながら漕げるようになりましたね。
時折小雨は降りましたが、体もほとんど濡れることなく時間いっぱい川で遊ぶことができましたヾ(*´∀`*)ノ
まだ水が冷たくて水遊びはほとんどできなかったのだけは残念ですが、それは次の楽しみにしておきましょうね^^

 

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP