リバーカヤック

今日も強風でしたが笑顔のカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   21℃/13℃

本日午前中はMさんグループ6名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日は予報では午後から雨が降りそう。でも、それまでは昨日のようにナイスコンディションで遊べるかな。と期待していましたが、南からの風が予報より強く、スタートから風でドンドン上流へ連れて行ってくれるほど。
楽させてくれるので良いのですが、初カヤックの皆さんにはちょっとビックリするくらいの風でしたね^^
そんな風も森に入ってカーブを曲がれば落ち着いて、いつも通りの川になって一安心ヾ(*´∀`*)ノ
そこからゆったりと景色を見ながらガイドしながらおしゃべりしながらのいつものカヤックができました♪
今日も新緑の鮮やかさと川の透明度は最高で、大人たちは屋久島の大自然を眺めて堪能。子供たちは初めてのカヤックを上手にスイスイ漕いで楽しくカヤック。みんな笑顔で初カヤックを満喫することができました^^

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP