リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川はすっかり元通り♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日はKさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風8号の影響で川は増水気味で昨日は中止にせざるを得なかったカヤックですが、今日は流れも透明度もすっかり元通りヾ(*´∀`*)ノ
天気も快晴で日焼け対策万全で水遊びを楽しんでいただきましょう^^
スイスイと漕ぐお父さんとTさんに対し、お母さんはかなりの慎重派♪
それでも流れも穏やかな川なので景色を見ながらおしゃべりしながら無理しないペースで上流へ^^
途中、川に入ったりハゼ釣りしたりと休憩をはさみながら徐々に慣れてもらったら、お母さんもすっかり上手に漕げるようにヾ(*´∀`*)ノ
久々に雨も気にすることなくゆっくりのんびりと自由にカヤックを漕いでもらって、優雅な川時間を過ごしてもらえました♪

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP