リバーカヤック

今日も雨は先送りのおかげで♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   19℃/12℃

今日はKさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も昨夜の天気予報では結構な雨模様。でしたがやっぱり朝になってみると小雨の屋久島。
ここ最近はずっとこんな調子ですが、まあ無事にカヤックを楽しんでもらえるのは良いことですね^^
今日午前はは昨日よりは多少雨足がつよかったおかげで、雨が落ち着いた午後の川には川靄が大発生ヾ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃ綺麗な景色がおふたりの目の前に。
今日屋久島に着いたばかりのおふたりに、早速屋久島らしい幻想的な大自然を体感してもらえました♪
実は到着した後、観光で千尋の滝に行ったおふたり。千尋の滝は標高が高い山の中腹なので、ガスで回りが真っ白になっていたそうでカヤックもちょっと心配だったそうですが、この良い景色にはビックリでしたね^^
今日も人が少ない静かな川をカヤックに乗って水目線で景色を堪能してもらい、途中の中州で下りて肩を休めながら透明な川と新緑の森を眺めながら休憩もして、今日も小雨のおかげでたっぷりと島時間を楽しんでもらうことができました♪

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP