ダイビング

サプライズで現れ海へダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   21℃/15℃
水温   20℃
透明度  20m

今日はリピーターKさんをゲストに元浦でダイビングです♪
2年ぶりの来島で今回が9回目の屋久島。今回は事前に来ることを知らせてくれないで午前にいきなり電話をかけてくるサプライズで登場です笑
予定が空いていたのでさっそく午後に元浦で1ダイブ。
今日は北西の風が強く、島を回り込むように海は荒れ気味ですが、元浦はバッチリでしたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりのダイビングということで、のんびりと泳いできましたが、今回もブランクを感じさせないKさん、さすがです♪
この冬は水温が高い状態でしたが、平年並みに戻ったかな?という感じでしたが、透明度は良好♪
クリアブルーの海で久々のダイビングを楽しんでもらうことができました^^



関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP