リバーカヤック

なかなかの流れでしたが景色は満足♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   20℃/12℃

今日はHさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も天気がもってくれて、カヤックも無事に開催・・・できたのですが、山の方では雨が降っていたらしく安房川に流れ込む小さな川の流れがなかなかの強さ、そして午後の引き潮の干潮時間帯と重なって穏やかなところと流れるところが極端なコンディションとなっていました。
それでも川の透明度は全く落ちておらずに抜群。森の新緑はしっとり潤っていて文句ナシ♪
初カヤックのおふたりには無理をさせないように、流れの強いところはフォローしながら景色をしっかりと楽しめるようにガイディングして森の中に^^
今日午前に屋久島に到着したばかりのおふたりの目の前に広がる雄大な屋久島の大自然。
森に入れば人工音もほぼ聞こえず、静かな川を貸し切り状態で満喫してもらいました♪
引き潮&流れで中州より上には行けませんでしたが、その分中州でゆっくり休憩をして、下りを流されながら優雅に過ごして屋久島初イベントを堪能^^
明日の登山もきっと素敵な景色が見れるはず。屋久島楽しんでいってくださいね!

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP