リバーカヤック

延期して大正解の笑顔のカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

今日はKさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
先日の雷雨の日に本来は開催する予定だったのを相談して今日に延期。ということがありました。
その結果は天気も最高、流れも落ち着いて透明度も抜群、そして人も少ないという、延期して大正解な最高のコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
水はまだ冷たくても陽射しのおかげで気持ちいいくらい♪
川に出ると涼しい風が吹いていて、気温は高くても体感温度は快適そのもの。このへんはとっても屋久島らしい^^
延期して我慢してもらった分、今日はたっぷりと遊んでもらいました。
カヤックではおしゃべりしながらおやつ食べながら、そして水を掛け合いながら^^
休憩中も泳いでハゼ釣っておやつ食べて、そしてまた泳ぐ♪
今日の午前でカヤックしていた誰よりも川の時間をたっぷりギリギリまで満喫してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんの笑顔、最高でしたー♪

関連記事

TOP