リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-仲良し仲間とにぎやかに♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/26℃

本日午前中はHさんたち4名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝から快晴で今日も水遊び日和の屋久島ですヾ(*´∀`*)ノ
みなさん初カヤックでしたが、穏やかで流れがほとんどなかったので下りはもちろん、上りも楽々スイスイと漕ぐことができました^^
昨日縄文杉登山とのことでしたが、みなさん疲れをいっさい感じさせることなく、おしゃべりしながら笑顔でにぎやかに上流へ♪
上流でも迷わず川に入って気持ち良さそうに泳いでいましたねヾ(*´∀`*)ノ
水をかけあったり景色を見ながらゆっくり流されたり。そしておしゃべりしながら♪
みなさんそれぞれ思い思いに屋久島の大自然をカヤックで堪能されていました^^

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP