リバーカヤック

みなさん大満足の笑顔でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

今日は午前はIさん、午後はFさんとYさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も最高の天気で最高のコンディション!
午前の川は人が少なかったですが、午後は乗り場もほど良く混雑して夏になった感がドンドン出てきました♪
川に人が多かったとしても、安房川はさらに大きいので、皆さんにはゆったりとカヤックタイムを楽しんでもらうことができました^^
カヤックの楽しさはもちろん、カヤックからの景色をしっかり堪能してもらって上流で休憩。
休憩中は岩に腰掛け、透明な川を眺めてせせらぎを聞きながら癒されたり、最初だけちょっと冷たく感じますが気持ち良い川に入って泳いだりプカプカ浮いたり。皆さんそれぞれの過ごし方で屋久島の大自然を満喫してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
想像していた以上に安房川カヤックは満足いただけて、みなさんとてもいい笑顔で漕いでくれていました♪


関連記事

TOP