リバーカヤック

屋久島リバーカヤック- 透明な川でみんな大はしゃぎ♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   19℃/11℃

本日午前中はHさんNさんMさんNさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今年の2月はずーっと安定しない天気でしたが、今日は晴れこそしなくてもなかなかの水遊びコンデイションでみんなにたっぷりと水遊びと屋久島の景色を楽しんでもらうことができました^^
スイスイと簡単に進むカヤックを漕いで楽しみ、川から眺める屋久島の大自然を楽しみ、そしてちょっとしたアクシデントで2月の川の水も楽しみ^^
抜群の透明度にはみんな驚いて屋久島の水の奇麗さも体感してもらえました。
みんな笑顔で大満喫のカヤックとなりました♪

関連記事

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
TOP