リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-山で疲れた体は川で癒せます♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/26℃

午後からはSさんAさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
昨日の縄文杉登山で筋肉痛はあるようですが元気いっぱいのおふたりは川で大はしゃぎ^^
カヤックを漕いで川で泳いでたっぷりと川遊びを満喫してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

常に笑顔で会話が尽きることなく静かな川でにぎやかにカヤックを楽しむおふたり。とっても仲がいいことがわかります♪
景色を見ながらゆっくり上流へ進むと勢いよく流れ込む放水口は笑顔で果敢に突っ込んでクリア^^
滝で水浴びしたら上流では迷わず川で泳いで昨日の疲れをクールダウンヾ(*´∀`*)ノ
最初は冷たい川も一度入ってしまえば大丈夫♪
ライフジャケットの力を借りてプカプカと浮いて全身で屋久島の水の気持ちよさを体感です^^

のんびりたっぷりゆっくりと。明日からの連休を前に、静かな川を余すことなくたのしんだおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP