リバーカヤック

暑い!けど川なら快適に遊べます♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   34℃/27℃

今日はKさんご家族とHさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
屋久島は日差しこそ強いものの、最高気温は31℃くらいまでしか上がらなかったのに、今日の予報では34℃!
実際暑くて、今年の夏がどこまで酷暑になるのか心配になります・・・
しかし、リバーカヤックは水遊びなので安心♪
準備と説明の時こそ暑さを我慢ですが、一度川に出ればもう大丈夫。とりあえず身体に水をかけて、そして森に入れば一気に快適にヾ(*´∀`*)ノ
Kさんたちは経験者。そして初カヤックのHさんはセンス抜群で、みなさんスイスイ漕いであっという間に森に入って大自然に包まれながら快適なカヤックを満喫^^
上流ではみなさん川でスノーケリング。人によって慣れるまでちょっと時間はかかったりしましたが、みなさん気持ちよさそうに泳いで透明な川を覗き込んでいましたね♪
今日もたっぷりと川遊びを堪能してもらいました^^

 

関連記事

TOP