リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-久しぶりのツアーは秋晴れの川で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/21℃

今日はTさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
9月後半からの大雨と台風24号のために中止やキャンセルが続いて久しぶりのツアーとなりました^^
aqua styleがある安房は台風の影響がほとんどありませんでしたが、通過後の吹き替えしが過去にないほど強く、北部は港の防波堤が動いたり(!?)被害がかなりありました><
安房川は激しく増水はしたものの、翌日からは開催できるほどに回復♪
さらに翌日の今日には透明度がすっかり元通りでビックリするくらいにクリアーでしたヾ(*´∀`*)ノ
台風の影響を受けて予定変更になったTさんご夫婦でしたが、この最高の景色を見てもらえたならとりあえずカヤックに関しては文句ナシですね^^
おふたりとも初めてのカヤックでしたが、慎重ではありましたがスムーズにスタート♪
流れも問題無くゆっくりのんびりペースでカヤックと屋久島の景色を満喫。
我々を含めて2組しかツアーがいなかったので贅沢な貸切状態でしたヾ(*´∀`*)ノ

台風通過ごとに水が冷たくなり、気温も秋を感じるようになりましたが、日差しが強くてとっても快適な水遊びでした♪
ハゼもちょっと食いつきが悪くなったような気もしますが、しっかりとふたり揃って釣り上げました^^
10月に入りましたが、川はまだまだオンシーズンですよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP