ダイビング

川も海も驚くほどの透明度でした♪

ポイント 安房川&元浦
天候   晴れ
気温   33℃/27℃
透明度  20m

今日はKさんをゲストにリバーカヤック&体験ダイビング一日コースです♪
本来はもう一組ゲストがいたのですが、諸事情で日程変更となり、Kさんの貸し切りツアーに。
そのため、もう思う存分たっぷりゆっくりと川と海で遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
今日も天気が最高で日差しがヤバい!しかし、それ以上に透明度がヤバい!
川も海も水底まで透き通る、まさにクリアグリーン&クリアブルー!
あまりの綺麗さにKさん感動してましたね^^
川も海もそれほど混んでいなかったので、漕いで泳いで遊んで。川と海を満喫してもらったのでしたヾ(*´∀`*)ノ
昨日は登山で山を堪能して、今日は川と海。屋久島の山、海、川を制覇したKさんでした♪

関連記事

TOP