リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-急遽選んだ川遊びは大正解♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   27℃/18℃

午後からはKさんIさんSさんの3名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
前日に急遽予定が変更になり、飛び込みでリバーカヤックを申し込んでくれたみなさん。

穏やかな川から眺める景色は登山とはまた違って、足元を気にせずゆっくりと眺めることができて、時折カヤックがぶつかったりしても安定感抜群だから全然平気♪
みなさん最初からずーっと笑顔で満喫してましたね^^

初めてのカヤックでちょっと心配なところもあったようですが、想像以上にスイスイ漕げて楽しくて景色も最高で、結果的にはカヤックになって大正解でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP