リバーカヤック

カヤックにして大正解!な皆さんです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日はKさんたち4名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も屋久島は最高の天気♪
先日の大雨の濁りも全く無くなって、最高の透明度で皆さんをお出迎えできましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんはいくつかのグループに分かれて観光している一組なのですが、今日は絶対にカヤックにして正解なコンディション。
当初2名の予定がKさんの勧誘で2名追加となって迎えた今日でしたが、みなさん目の前に広がる大自然とカヤックの心地よさに大満足してくれました^^
そして、カヤックだけじゃなく透明度最高の川で泳いでスノーケリングする贅沢♪
暑すぎる今年には川に入るという行為が最高の贅沢になって、最高の笑顔で楽しんでくれていましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

TOP