リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-梅雨らしい天気の前に遊べました♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   28℃/23℃

今日はHさんのリバーカヤックを安房川で♪
Hさんは今日お昼に屋久島へ到着予定でしたが、地震の影響で飛行機が遅れて14時に屋久島到着。それでもHさんが搭乗した便以降は欠航が相次いでいたので、遅れても念願の屋久島に来れたのはラッキーでした^^
閑散期の梅雨時期なのでHさんの貸切。だから遅れてもまったく問題ナシ♪
到着に合わせてお迎えに行って、そこから川へ直行ですヾ(*´∀`*)ノ

明日より本格的に梅雨らしい雨予報ですが、川は昨日までの増水もある程度落ち着いてくれたのでやってみたかったカヤックも心配することなく満喫してもらうことができました♪
お仕事で肩の調子が心配で2人乗りに一緒に乗ってのツアーでしたが、漕ぐのがとっても上手で1人でも問題なかったですね。
貸切なので安心してもらえる対応ができるのが閑散期のいいところです♪

川沿いにはヤクザルたちものんびりと毛繕いをしていたり、到着して早速屋久島らしい景色が目の前に♪
静かな川で屋久島の大自然に包まれて景色を堪能して、綺麗な景色を写真に収めて、そして昨日までの大雨で流されてきたであろう大きな屋久杉の流木を協力していただいて回収もしちゃいました^^

そんな事もあって時間がちょっと遅くなったりもしましたが、屋久島の自然とカヤックの気持ちよさを楽しんだHさんの笑顔はとっても素敵でした♪
明日からの登山も楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP