ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海をドキドキ楽しもう♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m

本日午前中はAさんKさんをゲストに体験ダイビング♪
お2人とも昨日到着で今日のダイビングが屋久島初イベントとあって、元気いっぱいテンションも激高^^
そして穏やかで青い海に着いたらそのテンションはMAXにヾ(*´∀`*)ノ
2人ともちょっとは緊張してたようですが、それ以上にワクワクが勝って目がキラキラ^^
顔を海につけると目の前にはクリアブルーな屋久島の海♪
ドキドキしながらスタートするといろんな魚たちがお2人をお出迎えヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴり耳抜きに苦戦したのは最初だけ。2人ともどんどん慣れて呼吸で浮力のコントロールも出来るようになって、すっかり上手に泳げるようになっちゃいました♪
いろんな魚が2人の前を泳ぎまわって、それを追いかける2人^^
クマノミと記念写真もばっちり撮って初ダイビングは大成功♪
ダイビング後も海水浴を楽しんで、屋久島の大自然を満喫したおふたりは笑顔いっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ
0725diving1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP