ダイビング

屋久島体験ダイビング-ウミガメいっぱい屋久島の海♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   28℃
透明度  15m

午後からはKさんご夫婦をゲストに体験ダイビング♪
屋久島に到着したばかりのお2人とポイントで集合して早速海へ^^
話を聞けば奥さんはライセンスダイバー、ご主人はライセンスこそないけれど奥さんと一緒に体験ダイビングは何本も潜っているとのこと。
それならばポイントはタンク下にしましょヾ(*´∀`*)ノ

タンク下はちょこっと透明度が落ちていましたが、ウミガメを探すにはじゅうぶんな透明度♪
お2人とも上手に泳げるので、ウミガメ探しに集中できて簡単に発見^^
しかも計3匹もヾ(*´∀`*)ノ
過去のダイビングで泳いでいるウミガメは見た事あるけれど、のんびりしているウミガメは初めて。しかも触れるぐらいに近づいても全然逃げないタンク下のウミガメなので記念写真も簡単でした♪
貸切なのでお2人のペースでのんびりゆっくり^^
到着して間もないので疲れない程度のペースで、でも出来る分たっぷりと♪
おふたりものんびりゆっくりの屋久島のダイビングスタイルを気に入ってくれたご様子ヾ(*´∀`*)ノ
これでもうご主人もライセンス取るしかないですね♪
次はファンダイビングでもっと屋久島の海を楽しんでもらいますので、是非ライセンスを取ってまた遊びに来てくださいねー^^
写真は2人の間を間近で泳ぎ去るウミガメを激写!の瞬間です♪
0725diving3

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP