ダイビング

屋久島体験ダイビング-夏の青い海を姉妹で仲良く♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   26℃
透明度  20m

今日はmiyasakaさんsuzukiさん姉妹をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
梅雨前線が九州北部まで上がっている影響で屋久島の空には夏の積乱雲がモクモクと。
森からはセミの鳴き声が聞こえてそろそろ梅雨明けしそうな屋久島ですが、その前線に吹き込んでいるであろう南からの強い風が一湊には台風のように吹いていました^^
が、それ以外はもう最高!なコンディション♪
屋久島へはわざわざダイビングのために来た2人にはこの青い夏の海をたっぷりと楽しんでもらわねばヾ(*´∀`*)ノ

初ダイビングと久しぶりのダイビングのお2人は、スタートでその差がちょっと出ましたが、自分でしっかりと泳いで青い海を満喫してましたね♪
しっかり泳ぎすぎて終わった後の疲労感もなかなかのようでしたが、まぁ50分近く泳ぎ回っていたらどうしても疲れちゃいますね^^
でも、それ以上に楽しさの笑みがふたりから溢れていましたね♪

青い海には光が差し込んでまぶしいくらい♪
元浦にはいつもどおりたくさんの魚たちが泳いでいて2人の回りをグルグルと泳ぎまわっていて、どこを見ても魚だらけ^^
今日はウミガメには会えませんでしたが、今日の最高の海でウミガメまで見れちゃうと今後のダイビングのハードルが上がりすぎるので、これ以上の贅沢は言わないことにしましょう♪

今度は時間をたっぷり取って1日ダイビングしましょうね。そのときは絶対にウミガメに会ってもらいますよ^^

0624diving

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP