リバーカヤック

家族みんなで夏の川遊び満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

本日午前中はOさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤック♪
今日も朝から最高の天気で水遊びにもってこいなコンディションヾ(*´∀`*)ノ
川もすっかり穏やかになって、透明度も抜群^^
M君は初カヤックでも一人乗りでチャレンジ♪
まだ体が小さいので、慣れないカヤックに最初は戸惑い気味でしたが、どんどん上手になって最後はお父さんお母さんに負けないくらいにスイスイ漕げるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックから眺める屋久島の森をおしゃべりしながら上流へ♪
休憩中は持参したスノーケルで家族そろって透明な川をのぞき込んで泳ぎ回ってましたね^^
まとまった雨の後なのでまだ水は冷たいですが、多少冷えたところで今日の日差しなら全く問題ナシ♪
スノーケリングの後はハゼ釣りで夏の水遊びを時間いっぱい楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
しばらく気圧配置も安定しそうなので、ここから夏本番!ですね♪

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP