リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-貸切の大自然の中ワイワイ遊ぶ♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   28℃/25℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはお仕事仲間の男性5人組です♪
朝お会いしたときから元気いっぱいにぎやかな皆さんは息もバッチリ^^
準備から最後まで常に笑い声と笑顔が絶えない楽しいカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ
心配していた天気もほぼ雨も降ることなく、逆にどんどん晴れてくるうれしい展開♪
この日ざしがあれば転覆したところでぜんぜん問題ナシ。というか、気持ちいいのでどんどん落ちていましたね^^
貸切という贅沢なシチュエーションで川からの絶景を独り占め♪
昨日来たばかりのみなさんは屋久島の大自然に圧倒されていましたねヾ(*´∀`*)ノ
上流でも皆さん迷わず川に使って超軟水の屋久島の水の気持ちよさを文字通り体感♪
一見何もいなそうな水中にハゼやエビたちの姿を見つけたらみんなで探しあっていましたね^^

ゆっくり景色を見て、ワイワイはしゃいで、川に落ちて泳いで、最後は競争して、時間いっぱい遊び倒したリバーカヤックでした♪
本人の掲載許可を得て本日のナイスショットを^^

0625kayak

 

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP