ダイビング

屋久島体験ダイビング-みんなで海を全力で遊ぶ♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   25℃/22℃
水温   25℃
透明度  20m

午前中はkobayashiさんtakemuraさんyasudaさんsuzukiさんo-mawatariさんの5人をゲストに元浦で体験ダイビング♪
今日の海もコンディションはバッチリヾ(*´∀`*)ノ
kobayashiさんはライセンスダイバー。4人は初ダイビングでしたが、5人揃ってワイワイと青い海を楽しむ事ができました♪
大人数で一緒に潜るとまとまりが大事で、バラバラになると時間がかかって岸からあまり遠くへ行けないのですが、5人は息もバッチリ&初ダイビングの4人も余裕で(無かった人もいたそうですが^^)最初からできていたのでどんどん奥へ行って青い海の中を大冒険♪
ウミガメもいたのですが、ちょっと神経質な子だったようで、前を泳いでいた2人がかろうじて見れたぐらいだったのがちょっと残念でしたが、みんなダイビングの楽しさと海の綺麗さを満喫してくれたので文句ナシのダイビングでした^^
カメラを向けるとみんなそれぞれポーズを決めて屋久島のダイビングの重いでは完璧!ですねヾ(*´∀`*)ノ
0626diving

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP