ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキでしたが青い海は満喫♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   19℃/18℃
水温   21℃
透明度  20m

今日はSuさんShiさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
前線の通過で午後から風向きが変わって雨が予報されている今日の屋久島。
タイミング良く午前の穏やかな海で潜れるのはラッキーです^^

ダイバーのSuさんと初ダイビングのShiさんという組み合わせ。
初めてのダイビングで慣れない呼吸にちょっとドキドキしたSuさんはしっかりとフォローしながら水中へ♪
時折顔を上げながらも少しづつ慣れて・・・というか、青い海とたくさんの魚が見えた途端に「きれいー!たのしいー!」とすっかり平気に^^
透き通る青い海に広がる白い砂地はとても綺麗で、色んな所で潜っているSuさんもこの景色はドンピシャヾ(*´∀`*)ノ
ウミガメを探しながら元浦をグルーッと回りましたが残念ながらどこにもおらず。
でも、屋久島の海の景色には満足な様子で初ダイビングはとりあえず成功です♪
次は自信を持ってできるでしょうから、今度もお二人揃って青い海を泳いでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP