ダイビング

屋久島体験ダイビング-たっぷり泳いで初ダイビング満喫♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
水温   29℃
透明度  15m

午後からも元気いっぱいなYさんたち4人と元浦で体験ダイビング♪
一湊の天気も安房に負けないくらいの快晴で海も青いヾ(*´∀`*)ノ
移動中に昼寝もしたのでみんな体力もバッチリ回復してのダイビングスタート^^
みんな初ダイビングでしたが、準備も練習もとってもスムーズで初めての水中での呼吸も余裕で楽しんでましたね♪
みんな上手だったのでちょっと時間を長めに泳いで屋久島の青い海を水中散歩。
長めにしたのでいつも行かない場所に行ったらそこにはウミガメがヾ(*´∀`*)ノ
みんな一気にテンションが上がりましたが、そこは冷静に急がずウミガメを驚かせないようにソーっと近づいてすぐ間近で見ることができました♪
ウミガメとの記念写真もバッチリ^^
みんなドンドン上手になって、呼吸での浮力コントロールもお見事♪
岩に隠れるハナミノカサゴを自分たちで見つけ出したりと、抜群のセンスで初ダイビングを楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとはしゃぎすぎたか、終わった後には「つかれたー」と言ったりしてましたが、表情はしっかりと満足の笑顔でした^^
一日たっぷり水遊びを堪能したみなさんでした♪

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP