リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-山を楽しんだら川へGo!

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/26℃

午前はkasaiさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
マイカーで旅をしていて、屋久島では3泊4日の縦走登山で山を満喫してからの川と海遊びに参加してくれました♪
台風は逸れてくれましたが、湿った風はどんどん吹いてきそうで今日から雨予報の屋久島。
ツアー中に振り出すかな?と思って雨の装備も準備していましたが、結果的には終了した途端に強く降るというナイスタイミングでした^^
涼しい川は水面に靄が発生してとても幻想的な景色♪
森からはあちこちから水蒸気が上がっていて、登山中はいっさい雨に降られることのなかったkasaiさんは初めて雨の屋久島の景色をカヤックから見上げてじっくり堪能^^
今日は風も穏やかだったので、透明な川の水面には森の景色が映りこんで合わせ鏡のような絶景も楽しむことができました。
登山はよく楽しむkasaiさんもカヤックは今日が初。
のんびりゆっくりと楽しめるカヤックの優雅さを気に入ってくれたみたいですヾ(*´∀`*)ノ
0707kayak2

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP