リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで泳いで夏の水遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

今日は安房川でリバーカヤックツアーです♪
最高の天気に恵まれた今日の屋久島。ツアー後にニュース見たら、今日梅雨明けでした^^
ようやく正真正銘の夏のスタートですヾ(*´∀`*)ノ

連休最終日の今日は3組6名のゲストのみなさんとにぎやかにワイワイと水遊び♪
大潮の引き潮で流がちょっと大変でしたが、みなさん負けずに笑顔で大自然のなかでカヤック^^
上流まで頑張って漕いで上がったら、川で泳いでクールダウン。今日の日差しと頑張って漕いだ疲れた体に冷たい水が気持ち良いヾ(*´∀`*)ノ
最初はかなり冷たくてビックリした皆さんでしたが、慣れたらとても楽しそうに浮いたり泳いだりしてましたね^^
下りはいつもの流れに乗ってのんびりゆっくりそれぞれのペースで屋久島の自然とカヤックの楽しさを満喫してもらいました♪

今日から予報は晴れ続き!天気を気にせずにツアーを開催できるってなんて幸せなんでしょう笑
屋久島の大自然の中で夏を満喫しませんかーヾ(*´∀`*)ノ
0719kaya1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP