ダイビング

屋久島ダイビング-台風直前も青い海にはのんびりウミガメ♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   30℃
透明度  20m

台風が接近しつつある屋久島ですが、海はまだまだ大丈夫♪
今日は急にツアーがキャンセルになったため、調査という名の1人ダイビングを楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ
水中は相変わらずのクリアブルーで魚たちもたくさん♪
先日の体験ダイビングでは探すのに苦労したウミガメも今日はあちこちで発見^^
やっぱりタンク下はウミガメだらけです♪
屋久島の海も高水温が続いて全体的にサンゴが白化しているため、今回の台風で海がかき混ぜられて水温が下がってくれるといいんですが・・・
こればかりは自然現象なので人間がどうこう出来ることではありませんが、立派に育ったサンゴがこれからも成長を続けてほしいですからね^^
明日は台風で海は荒れるでしょうが、ちょっとツアーもお休みして回復を待つことにしましょう♪
0919diving

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP